好きなこと!!

今日はのんびり好きなことを久しぶりに出来ています。

YouTube見ながら

PCいじって、カメラ触って

 

そして、やっとPCがデュアルモニターになりました。

1画面だと本当に使いづらかった。。。

正直、MacBookAirでデュアルモニターにできないと諦めかけていたので

本当に嬉しかった。

 

同じように悩んでいる方いたら、

めっちゃMacBookPro買うより全然安いです。(自己責任でお願いします。)

 

参考までに

M1のMacBookAirのメモリー16GBモデルで

YouTubeを片方のモニターに流しながら、

ブラウジングとかは全然出来ますね。

 

そのものというのはこれ!!

 

これが一番安い!!

 

 

Plugable USB-C 変換グラフィックアダプタ、ディスプレイ変換 Windows、Mac 用 デュアル 4K HDMI および DisplayPort、USB 3.0、USB Type-C 対応

 

LANがさせるモデル!!

 

Plugable USB-C 変換グラフィックアダプタ、ディスプレイ変換 Windows 用 デュアル 4K HDMI および DisplayPort、イーサネットポート、USB 3.0、USB Type-C 対応

 

お洒落で色々な端子が使えるハブ

 

Satechi USB-C マルチ MXハブ 10in1 4K HDMI, USB-C PD充電, イーサネット, USB-Cデータ (MacBook Pro/Air2018以降/M1/M2, Mac Mini, iMacなど対応)

 

そんな訳でデュアルモニター記念日で

のんびり好きなことできた1日でした!!